図書館やだ

うっさくてきもいおっさんため息だけじゃなくてあくびもうるさすぎる。 なんでそんなにうるさくできんの?ほんとうざい。眠いんなら帰って寝ろ。つか平日の昼間から何してんの?仕事しろ。 座って大声でため息ついてあくびして寝てるんだけどほんとなんなの…

図書館

図書館に勉強しにきたんだけど、おっさんがいちいちめっちゃ大きな声でため息?みたいなのしててほんとうに気持ち悪いしうざい。 隣の人は舌打ちしてるし、図書館ってなんでこんなに汚いおじさんたちの集まりなんだろう。だから嫌いなんだった、思い出した。

Wii Fit

やっぱりお昼は眠くなるから運動。 ちょっと体重増えてたけど、すぐ気付けたからよかったー! 運動ってやるまではめんどくさいんだけど、やるとスッキリするんだよね。 それはわかってるんだけど、どうしてもやる気になれない。。。

体力つけなきゃ。

昼ごはん食べると眠くなってダラけるから運動してみた。 頭スッキリ!頑張ろ。

あーーー、めちゃめちゃお腹痛い こんなに生理痛重かったっけ。 腰も痛い、座ってるだけなのに辛い。 頭もうまく働いてない、携帯に向いてない

どう生活するか。

TEDで、幸せになるためには今目の前の事に集中することが大事と言っていた。 他の動画では人間関係が大事とも言っていた。 幸せってなんなんだろう。 人間関係で幸せになるためにはどうしても見た目が大事になってくる気がしてしまう。 そんなの関係なく自分…

またまた反省

勉強をしてると、色々な改善点が見えてくる。 去年の私は、時間がないのに極端に深いところまで調べたくて専門書をたくさん読んだりして、ものすごい労力が必要だった。 理解した後は難しい問題集に手を出して、解けなくてどんどん嫌になっていった。 今年も…

10日間

私はこの10日間に賭けている。 この10日間でなんとか、繋ぎ止めたいと思われるようになるんだ。 私はきっと今までの印象が最悪だから、そんなに難しいことじゃないだろう。 相手にしてこなかったやつらを今度は10日後、私が鼻で笑ってやるんだ。 誰があんた…

一年間の反省

昨日国公立の後期試験が終わり、私の一年間の受験生活が終わった。 正直受かってる気がしないし、また来年に向けて頑張らなくてはいけないので、来年に活かすために反省をしようと思う。 「我が強すぎた」 今年の反省点を周りにそう言われた。 去年までの私…

自立したい。